





高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。


  1. ▲ページトップへ

ぐっばい。

今日で最後の更新になります。
けだものさんたちです。
今コレを書いてるのはけにーです。
でも今日のこの記事はけだものさんたちの総意です。
実際、おりおにはまだ確認とれてないけど。笑

一応、約束だったからね。高校卒業まで、って。
ちょっと寂しいです。
明日から4月で、社会的身分が高校生じゃなくなっちゃうよね。
おりおとみずきも大学生で、俺は無職。
まりっぺの身分がどうなるのかがちょっとしたギモン。笑

誰かの「ブログやろー。」の鶴なのかなんなのかよくわかんない一言で始まったこのブログ。
よく続いたなー、と思います。
実際、始めてみたら超楽しかった。

ぁ、もう4月になっちゃった。汗
それじゃあ、この春からのみんなの生活が素敵なものになるよう、心から祈ってます。

それじゃあ、これで「けだものだもの」を終わります。




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:12


  2. ▲ページトップへ

ハローグッバイ

やっと怒涛の外出マンスがフィナーレを迎えたようです。
4月からはリズムを取り戻そう。。
最近の私は山の手図書館の品揃えの悪さにゲンナリしてます(+、+)

やっと自転車に乗り始めました。なんかすごく速い!
春には、スピッツが合う。

ええと、多分もうケダモノとして日記を書くことはないと思うんですけど、とくに寂しさとかもないです。(えっ)
書くのも楽しかったけど、ケニーとミズキとオリオの文章を読むのはもっと楽しかったよ。

ブログやろーって言い出したの誰だっけ?ノリで始まった割りに長く続いたのでちょっとびっくり。楽しかったね。


あー、あと「しね!」とか書かれなくてよかったです(わらい)。昨日の夕刊に載ってたからね、怖いね。でも私の記事に豊胸手術のトラックバックがついたことには未だにわだかまりを抱えています。プ。

それじゃあねー。どこかで私の書く文章を発見したらほくそ笑んでください。ばいび。




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:0


  2. ▲ページトップへ

東京より

みなさんこんにちは。ネットが繋がらなく、仕方なく携帯からアップ。
今僕は東京にいやす。今日なんて⑳℃もあるよ。これは初夏だよ~。桜も咲いてるよ~。札幌はどうですか?暖かくなってきましたか?
このブログももうすぐ終わりだね。半年も続くってすげぇなぁ。ちょっと切ないけど、みんなミクシィしてるからそっちでだね。
またネットが繋がったら、きちんとミクシィに近況アップします~




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:1


  2. ▲ページトップへ

ノコリワズカ

確かまりちゃんが自習時間に
けだものだもの」と名づけて早5ヶ月ほどが経過し、
もう残すところこの記事以外に1回くらいで
このブログは今月末で休止っつーか終わるから
少しは素敵な記事でも書いてみようかと
ほとんど活動停止している脳みそ動かしたけど
何もしてないから、何も書くことない
もうくだらない日記はmixiに書いてるし。

だけど北陸では地震で苦しんでる人がいる。
本当にプレートの境目にある日本列島は
この頃地震が多いね。恐いねぇ…地震火事親父
東京もそろそろでかいのが来るとか来ないとか…
東京に行った人は気をつけてね。

この頃歩くのも苦労する程太った人を見ると
自分の行く末を見ているようで悪寒がします
毎朝やってる海外TVショッピングの
軍隊で行われてる短期集中型トレーニングの
ビデオに惹かれています。ハリウッド女優も愛用らしい

…やはりダイエットに王道はないのでしょうか?




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:9


  2. ▲ページトップへ

凹んでない訳ないけども。

ところで、昨日は予備校の説明会に行ってきました。(察せ。
けにーです。

最近、外を歩くときはいつも以上に周りに気を配っています。
「電車に突っ込まない、地下鉄に突っ込まない、バスに突っ込まない」
非突っ込まない三原則。
↑↑↑
間違った。
非突っ込まない、って突っ込んでるよね。笑
非突っ込む三原則。(訂正
ついでに、道路に飛び出さない。
でも相変わらず信号は見ない。

なんかさ、例えば今普通に事故ったとしてね。
次の日とか
「浪人生、受験苦に自殺」
なんて朝刊に載っちゃいそうじゃん。笑
それだけはかっこ悪いから嫌。
死ぬならちゃんと遺書書いてから死ぬ。
てか、死なない。

浪人くらい、なんて言えば、凹んでないみたいだけど。
だけど浪人なんかに負けないもん。

橋下弁護士いるでしょ。
彼なんて、大学浪人して入ってるけど、司法試験は一発だよね??
たしか。
いゃ、別に橋下弁護士に憧れてるとか、目標にしてるとか、そんな訳じゃないけどさ。笑

なんて言うか、言いたいことが微妙にわかんなくなってきたけど。
つまり、最後に爆笑するのは俺だ、ってこと。
ねね。
最後に爆笑しそうでしょ、俺。


今からお出かけじゃ。
やっつけ記事だけども許してね。




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:1
  1. / コメント:0


  2. ▲ページトップへ

Mari

離任式に行くつもりだったんだけど、行けませんでした。
そのかわり髪の毛の色がまっくろけになったよ。
歩く漆塗りとはこのこと。(何それ、)

予定つまりすぎ、パンクする。
お財布が呼吸困難に陥ってる~ララ。。
明日は久々に愛すべき執行部のみんなに会えるーー!


一週間くらい前に母がドリアンを買ってきました。
「何事も経験よ☆」(笑顔)



まじ大量破壊兵器ってあのことじゃないかと思った。
食べてしまったしね、ウゲーーーロンゲロン。
ゴミ箱の周辺は未だに臭い、、


勉強てカフェだと集中できるのにファストフードの店だと集中できないのには何か理由があるんですかね?
照明の違い?


オールデイロング英語漬けイエイ
スタバもドトールも追加料金でおかわり自由にすればいいのに。。


アメリカンスタバの抹茶フラペチーノにはメロンシロップが入ってるらしいです。緑だからってちょっとアナタ!




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:4


  2. ▲ページトップへ

チロリン村

200703212351122
20070321235112
20070321235108
札幌市内チロリン村に行って参りました。味はさておき、秀逸なのはそのキャラクター。ご覧ください、つわもの揃いです。チロルとチロミの顔はへのへのもへじでできています。Tシャツも売ってます。しかも、売れてるそうです。
………一体何の店なのだろうか。もう行かないと誓った日でした。下の鳥はみずきのペットです。カモメだそうです。かわいいです。




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。
    トラックバック:0
  1. / コメント:2


  2. ▲ページトップへ

今更寂しく思う。

クラス会ありがとうございました
そして最後は本当にすいませんでした。。。
幹事のおりお様の前に座らせていただいたので
どれだけ幹事が大変かを思い知らされました。
夏休みもたくさんの人が来るといいね~

今日はある人と遊んで来ました
んで、今更ながらどろろ見てきました。
あんま期待してなかったんだけど面白かった!
基本、怪物ぶった切る系大好きだしね!笑
でかける前にヴァンヘルシングも見ていったほど 笑
やっぱ手塚治虫だもんね。面白くないわけないか!
妻夫木聡が良かったね。かっこよかったよ。
妻夫木嫌いの人も惚れるだけあるよねw
でも終わった後に後ろの女の子たちが
妻夫木萌えぇ~」って言いあってて
軽く感動も薄れましたけども。腐女子かっ!

今部屋が空き巣でも入った勢いで荒れてます。
大掃除と称して部屋を引っ掻き回してボッコボコ捨ててます。
でも収拾がついていません。手の付け方わかんない… orz
今週中にまともに生活できるレベルにまでは
改善したいと思ってます。あくまで希望。
中学校のテストも出て来て、時代を感じます。

追記は、けだものさんへ




高校生ブログランキング参加中。
クリックしてくれたら喜びます。




[今更寂しく思う。]の続きを読む
    トラックバック:0
  1. / コメント:0


  2. ▲ページトップへ
次のページ
